山田苺

こんにちたん!!
今日はついにっ!
『Hello!Project 研修生発表会
2021 3月 〜Yell〜』
Zepp Namba、大阪公演、最後でした!!!

久しぶりのZepp Namba、ただいまー!

大阪公演も来てくださった方!!
お家から応援してくださった方!!
ありがとうございました!!!
凄く楽しかったです!!

またこうしてZeppで研修生発表会をする事が出来て、本当に嬉しいです!!!
なんか、ただいまー!て気持ちになります!

今回の発表会では、自分のダンスの癖を見直して踊り方を変えてみたりとか、自分の歌の癖を見直して歌い方を変えてみたりとか!
前回の選抜オーディションで感じた事や自分で見えなかった部分を変えていけるいい機会をいただいたな、と本当に思いました!

山田はステージに上がって皆さまを見ると興奮したワンコみたいになってしまうので、今日の公演では待てされたワンコみたいに落ち着いて練習通りのパフォーマンスをする事が目標でした!
一緒に楽しみたい!が先行してしまうので、自分のパフォーマンスがしっかり120%出せるようにします!

そしてなんといってもたまむし!
たまチーのお陰で成長できたと思います!
この5人は一人一人ちゃんと強い自分を持っていて、それを先輩だから後輩だからといって遠慮しないで意見をしっかり言ってくれるし、ライバルだけど仲間って言葉が一番しっくり来る!
この5人をまとめるリーダーをしてくれた北原ももちゃんには本当に感謝!
今日でたまチーが終わるのが凄く寂しい!ってくらいたまチーが大好きになってました!
またたまチーしたいなぁ!

中山夏月姫ちゃんと「旅立ちの春がきた」で隣同士だったのですが、安心感はんぱなかったです!

次の公演は、中野サンプラザです!
楽しみすぎて興奮したワンコにならないように!自分の最高のパフォーマンスができるように!
大きなステージで1番輝けるように!
是非来てください!!
興奮して待ってますーーー!!

今日のお写真です!
♡たまむしチーム(山田苺・北原もも・平山遊季、江端妃咲・石山咲良)
S__68485129

♡中山夏月姫ちゃん
S__68485127

山田 苺・ω・)ハッハッハッハッ

コメントは受け付けていません。