北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです✮◕ω◕)ノ

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』Zepp Namba公演でした。

全公演終えてみて。
久しぶりのZeppのステージで、全員揃ってのパフォーマンスが出来たことが本当に嬉しかったです。
まだまだ感染症予防に気を配りながらではありますが、ここまで出来るようになったのだから、次は…と希望の光が見えた気がしました。

発表会は、毎回「今回が最高!」と思うのですが、今回も最高を更新しました\(。•◡•。)/

『チームたまむし』として、Juice=Juiceさんの『私が言う前に抱きしめなきゃね』を披露させていただきました。
緑色のペンライトと緑色のTシャツがよく見えました。ありがとうございました。

\この5人でステージに立つ!/

5人の心をひとつに頑張りました。

今回、私はリーダーを務めさせていただきましたが、振り返ってみたら、リーダーとは名ばかりだったかもしれません。
みんなのダンスをこまかくチェックしてくれたのは、主に山田さんと妃咲ちゃんでした。
ミーティングで行き詰まったときに助け舟を出してくれたのは、主に遊季ちゃんと咲良ちゃんでした。
チームたまむしは、全員がリーダーでした。
感謝しかありません。

発表会を終えて、『たまむしのパフォーマンスが見られて良かった』と思っていただけていたら嬉しいです。

初めてグループを組ませていただき、グループの難しさと楽しさを少し知ることが出来ました。
この経験をこれからの活動にいかしたいと思います。

またいつか、それぞれがステップアップして再結成できたらいいですね!

\ いちご! ゆき! もも! きさき! さくら! /
\ たまむし〜! お〜!! /

温かな思いで支えてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

S__7274542

そして、Zepp Tokyoの夜公演では、藤本美貴さんの『会えない長い日曜日』をソロで歌わせていただきました。

客席のペンライトが紫に変わっていく様子を見て、身体中が熱くなりました。
声援をご遠慮いただかなければならない中、拍手とペンライトの光に力をもらいました。
応援してくださり、ありがとうございました。

今日はYell公演を無事終えられたことを噛み締めながら眠って、目が覚めたら次のステージを目指して新たなスタートを切りたいと思います。
また元気にお会いできますように☆彡

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした(*´∇`)ノ

コメントは受け付けていません。