山田苺

こんにちたん!
今日は今日は今日はっ!
『Hello!Project 研修生発表会
2021 3月 〜Yell〜』
ついにやってきましたゲネプロでした〜!
ゲネプロとは、衣装を着て本番通りにやる事です!

久しぶりのゲネプロ、凄く楽しかったです!!
今回のリハーサルの期間で、歌い方や踊り方が凄く変わったなと思います!
アドバイスいただいた事や先生方に教えていただいた事を、自分のものにしていきたいという素直さが出てきたかなと思います!
もっともっと成長したいので、自分をゴシゴシ磨いていきます!

明日はなんと!なんとですね!!
待ちに待った本番です!ドーン!
今日のゲネプロみたいに元気よく自信を持ってパフォーマンスします!
久しぶりに皆さまに会えるので、凄く楽しみです!!
あードキドキするしワクワクするし楽しみです!
!!
皆さま元気かな、笑顔かな、ウキウキしてるかな!
妄想しだしたら止まらないので、明日を楽しみに今日の復習をしてたくさん寝ます!

おやすみなさい!

今日のお写真です!
♡米村姫良々さん(ザ!リスペクト!)
♡石栗奏美さん(会えた時嬉しくて1日元気でいられる)
♡窪田七海ちゃん(お買い物一緒にいきたいー!)
♡斉藤円香ちゃん(熱いオタクトモダチ!)
S__7127291

S__7127293

山田 苺・ω・)アシタネ!

コメントは受け付けていません。