広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

\私のプチ紹介/
最近のお気に入りの料理はスープパスタです♡

人生でやってみたいことはバンジージャンプです♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日はすごく嬉しかったことがあります!!
ももも(北原ももちゃん)から今日の服めっちゃ可愛いって言って貰えたことです(∩˃o˂∩)♡

ちなみに私(広本瑠璃)とももも(北原ももちゃん)のコーデ写真をどうぞ!!

IMG_0884

モデルさんみたいにポージングしてみました☆
撮ってくれたのはほのほの(橋田歩果ちゃん)です♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

\お知らせ/
『Hello Project!研修生発表会2021 3月〜Yell〜』
Zepp Tokyo

『Hello Project!研修生発表会2021 3月〜Yell〜』
Zepp Namba

東京公演はついに来週です!!!
とにかく、すごく楽しみです(◍ ´꒳` ◍)b

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。