平山遊季

こんにちは(о´∀`о)

平山遊季です❄️

今日は、。。
「 Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」
の千秋楽でした!!!

こんな状況の中、皆さんの目の前でパフォーマンスができて嬉しかったです!
今回の公演で研修生曲は「rainbow」をパフォーマンスさせていただいたのですが、私、
“諦めないから 涙は見せたくないよ 届けていくんだ 誰にも負けない笑顔”
っていう歌詞がすごく好きなんです♡
自分が思っている事がそのまま歌詞になっていて、。本当に好きな歌詞です(^^)
そしてそして、。
「thanks!」を石栗さんと2回、披露させていただきました!
オーディションにて、決まったメンバーの中から、石栗さんと一緒にできて嬉しかったです!石栗さんは、本番までの期間たくさんのアドバイスをしてくださりました!!
とてもありがたい。。。と思いました!
滅多にない機会でしたし、すごく楽しむ事ができました!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

私、これからちょっとしたお話をするときに

ং ゆきぶくろ  ҉ฺ

を題名にしていきたいと思います!
勝手ながらよろしくお願い致しますm(__)m

では!

ং ゆきぶくろ  ҉ฺ

今日村越彩菜ちゃんと話していたのですが、今回の公演は「横浜」で行わせていただきました。。「横浜」は、「市」なのに。。
彩菜ちゃんは「横浜県」だと思ってそうです(^^)

私も人のことを言えないほど「ドジ」ですが、(笑)

流石の私もびっくりしたエピソードでした(^^)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

✰江端妃咲ちゃん
今回披露させていただいた、「恋愛奉行」の間奏のところでの寸劇に出てくる役を二人でやらせていただきました!
とても楽しかったです♡

✰豫風瑠乃ちゃん
今日のバースデーガール!!!!
お誕生日おめでとう!と言ったらとってもびっくりしてました(笑)
慌ててる瑠乃ちゃんが可愛かったです♡
⚠️決して私は変人ではございません(笑)

S__5177407

S__5177409

では!
平山遊季でした❄️

 ❄️ 雪の様に真っ白で清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。