斉藤円香

皆さん!こんにちは、こんばんは〜!
斉藤円香です!(^_^)
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 光 の歌リハーサルでした!
細かいリズムを気をつけて、感情を込めて歌えるようにしたいです。
曲毎にアクセントや歌い方が変わってくるので、雰囲気が一緒にならないように切替ができるように頑張りたいです!

今日のお写真は…
村越彩菜ちゃんと西﨑美空ちゃんです!
2人は私がスベるようなギャグをしても笑ってくれます(笑)
そんな優しい2人が大好きです〜〜〜〜〜〜〜!
何より可愛いし、若さっていいですね!

S__4366385

S__4366383

-----

為永幸音さん、アンジュルムさん加入おめでとうございます!
為永さんとはお休みの日に たらこスパゲティ を食べに行ったり食巡りをしたりする仲です。
パフォーマンスも凄く輝いていて尊敬に値する先輩がアンジュルムさんに加入という事、とても嬉しいです!
これからの為永さんの活躍に負けないくらい、私も頑張ります!

-----

Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜は、
12/19(土)、12/20(日) 神奈川県・横浜ランドマークホール にて!
19日は 16:00からの公演、18:45からの公演
20日は 13:30からの公演、16:15からの公演
計4公演!です!♪

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!♡
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。