江端妃咲

こんにちは!江端妃咲です‪ ◌

今日も
Hello!Project研修生発表会2020〜コスモス〜
がありました✩.*˚

やっぱり何回パフォーマンスしても楽しいなと感じます‪‪❤︎

ステージにたつと時間があっという間に過ぎていくように感じます。
私は、大人っぽいダンスもキメれるように、「しなやかさ」も研究しています(ง •̀_•́)ง

何回見てもフレッシュさやエネルギーが伝わるようなパフォーマンスをする為に、エンジンをかけて頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

写真は、同期の北原ももちゃんと
村越彩菜ちゃんと撮らせて頂きました〜!

ももちゃんはダンスが凄くキレキレでとてもカッコよくて本当にあこがれます✧̣̥̇
IMG_2093

彩菜ちゃんとはよくダンスや歌をお互いに確認し合ったりしています!
IMG_2092

-告知-
9月22日(火・祝)
Hello!Project研修生発表会2020〜コスモス〜
が行われます- ̗̀ ♡ ̖́-
パワーMAXで頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

以上!
江端妃咲でした〜︎☁︎︎*.

コメントは受け付けていません。