中山夏月姫

こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪
いとこが生まれてとっても嬉しい中山夏月姫です( ☆∀☆)( ☆∀☆)

赤ちゃんは、本当に可愛いですね~(*^▽^)/★*☆♪

私も赤ちゃんに戻りたいです~☆
100%無理ですね、、、(笑)

さて(*^▽^)/★*☆♪さてっ!
今日は、Hello!Project研修生発表会
2020 3月~紡~
の初日リハーサルでした~☆

今日は、歌のリハーサルだったのですがリズムがスッゴく難しかったです!
2拍3連が本当に難しかったです!
オケの音を聞きながら完璧に2拍3連をとれるように頑張ります。

そして!今日、声の出し方を少し変えてみました!
スッゴく声を出しやすかったです!
これから、今日の声の出し方の癖をつけていきたいと思います(*^^*)

常に腹式呼吸を意識して、パフォーマンスしたいと思います(*^^*)

そして!
今日、楽屋でハロプロ研修生北海道の橋本莉々花ちゃんが話しかけてくれました!(笑)
スッゴく嬉しかったです♪♪
莉々花ちゃんとは、あまり話したことが無かったのですが今日、色んな話をすることができて、本当に嬉しかったです♪
もっと、莉々花ちゃんの事を知りたいです★★

21人で心を結んで、最高のステージを作れるようにこれから、リハーサルを頑張りたいと思います(*^^*)

そして、もっとレベルアップしていけるようにたくさん練習して自分の殻を破っていきたいです\(^_^)/

体調管理をしっかりとして、頑張って行きます!!

今日のお写真は、橋本莉々花ちゃんと、西村風凛ちゃんです!

BeautyPlus_20200208191335153_save-1

BeautyPlus_20200208191307209_save
それでは、おやすみなさい( ☆∀☆)

コメントは受け付けていません。