中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
味卵にはまっている中山夏月姫です~!
もぅ~~、!美味しすぎました~(*^▽^)/★*☆♪
またまた、はまりそうです!
皆様も食べてみてください♪
多分、はまりますよ~ピヨ

さてさて( ☆∀☆)
今日は、Hello!Project研修生発表会12月~結~の大阪公演でした~☆

今日は、楽しすぎて全く疲れませんでした~☆(笑)
今もとっても幸せ(*≧∀≦*)
あっと言う間に、今日が終わってスッゴク寂しいです(ToT)

でも、来週の名古屋公演があるので来週までに、もっともっとレベルアップして名古屋に来ます!

今日、大阪公演を終えて反省点があったのでしっかりと反省して来週にのぞみたいと思います(*^^*)
頑張ります(*^▽^)/★*☆♪

しっかりと、体調管理をして万全でのぞみたいです♪
皆様も、風邪が流行っているので気をつけてください♪

まだまだ、研修生発表会は続くのでお時間がある方、是非遊びに来てください★

会場と日にちは、ご覧の通りです!

12月15日(日) ZeppNagoya(名古屋)

12月22日(日) ZeppTokyo (東京)

今日のお写真は、山田苺ちゃんと窪田七海ちゃんと平山遊季ちゃんです!
19-12-08-20-30-58-936_deco

19-12-08-20-30-39-159_deco
ちなみに、私と山田苺ちゃんが持っている物は、今回の研修生発表会のグッズです(*^^*)
この、私達をいろんな所に連れて行ってあげてくださいね!(笑)

それでは(*^▽^)/★*☆♪
おやすみなさい!

コメントは受け付けていません。