山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
Hello!Project 研修生発表会
12月 〜結〜
大阪公演でした!!
久しぶりにステージでパフォーマンスをしました!!
凄く凄く楽しかったです!!
やっとみなさんに会えましたー!
ありがとうございます!!
久しぶりに、ステージに立てて嬉しかったのですが、リハーサルでは出来たのに本番では微妙になってしまったと感じてしまった事が悔しかったです!!
もっともっと努力が必要だと感じました!
憧れの歌のパートも歌わせていただくので、もっともっと自分に喝を入れなければ!なりません!喝!!
今日は、中山夏月姫ちゃん、窪田七海ちゃん、金光留々ちゃん、新しく研修生北海道に加入した、西村風凛ちゃん、渋谷妃菜ちゃんとお写真を撮っていただきました!
なんと!私たちも、このグッズを頂いたのです!!

imagge1

image2-1

小さい苺チャン!
どこにつけようかな!!
みなさんとお揃いです!!
オソロッチ!!
大事にします!!
みなさんもぜひゲットしてくださいねー!!!
山田 苺・ω・)喝

コメントは受け付けていません。