小野田華凜

皆さん、こんにちは〜♡
小野田華凜です。

今日は、「Hello!Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~」のダンスと歌のリハーサルでした。

体の軸をしっかりとつくって、歌って踊れるようにしたいと思いました。そして、歌詞の意味を考えてパフォーマンスできるように頑張ります!

ぜひ12月の発表会にお越しください。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

写真です♡
19-11-17-20-13-27-847_deco

1枚目は、松原さんと撮っていただきました!
今日、一緒にダンスの練習をしていただきました♪ わからないところを丁寧に教えてくださいました。

19-11-17-19-56-17-088_deco
2枚目は、植村葉純ちゃんと撮りました!
葉純ちゃんは、ヒョウ柄のものが好きだそうです♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
それでは、小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。