石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/
【Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~】
のダンス・歌両方のリハーサルでしたᐠ( ´ᐞ` )

今日!!
私はハーフアップをしてみましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
髪が伸びましたよー!!

全身使ってパフォーマンスをするのはやっぱり楽しいです|•.• )

パフォーマンス中の表情や目線をもっと研究していきたいです( ◜ᴗ◝ )

今日のお写真です( ̄^ ̄ゞ
【中山夏月姫ちゃん・窪田七海ちゃん】と撮りましたᕕ( ᐛ )ᕗ

IMG_6936

IMG_6933

夏月姫ちゃん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
休憩時間にたくさんお話ししました!
髪型のこととかいろいろ、、、(っ’-‘)╮=͟͟͞♡

七海ちゃん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
最近!!
『ギターで「ドレミファソラシド」をひけるようになった』そうです|•.• )
おおー\(◡̈)/

✂︎————–㋖㋷㋣㋷線—————-✂︎

お昼ご飯に食べた生ハムがおいしかったです( ・∇・)

今日も1日頑張りました。
楽しかったです。

皆さんも健康第一で楽しく過ごしましょう( ̄^ ̄ゞ

ZeppTokyo・ZeppNagoya・ZeppNamba
にて、お待ちしていますᐠ( ´ᐞ` )

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。