窪田七海

♡こんにちは♡
窪田七海です!!!

今日は!
Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜
のリハーサルでした!!!

とっても疲れました(・_・;)足がガクガクです!笑
でも!凄く楽しかったです☆

ダンスでは、とにかく全力で踊りました!
今回は激しい曲や心に響く曲があるので曲調をダンスでも表せる頑張ります!!

歌では、最後の音を外してしまうことが多いので最後まで丁寧に歌いたいと思います!!
今日はいつも以上に歌っていて気持ちよかったです!!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡
imageteg0

imagyetrge1
・石栗 奏美さん♡
・中山 夏月姫さん♡
です!!

石栗さんは留々ちゃんの事が大好きでいつもくっついています!笑

今日も久しぶりに会えて嬉しいとニヤニヤしてました!!!

次のリハーサルから通しリハーサルになるので家で復習してリハーサルに行きたいと思います!

ではっ!!
窪田七海でしたぁ♡

コメントは受け付けていません。