窪田七海

こんにちは♪*゚
窪田七海です!!!

今日は♥
Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜
歌リハーサルでした!!!

今日のリハーサルで1曲ドラムを聞いてリズムをとってみる!ということをみんなでやりました!

それをやった後に歌うと体が勝手にリズムに乗っかったり、入口がスパーンッと入れた感じがしました✩.*˚

1曲、1曲のイメージを自分の中で考えて歌うことが大事だなと思いました!!

イメージをすることによって歌い方が変わったので歌詞を沢山呼んでイメージしたいと思います!

今日♡お写真を撮ってくださったのは(*´˘`*)♡
imagfdgge0

ibgdrmage1
・為永 幸音ちゃん♡
・広本 瑠璃ちゃん♡
・豫風 瑠乃ちゃん♡
・植村 葉純ちゃん♡
です!!

昨日のリハーサルの帰りに瑠璃ちゃんと瑠乃ちゃんの3人で手を繋いで帰りました♡

幸音ちゃんとは最近冗談を言い合っていて笑いすぎてお腹がいたいです!笑

葉純ちゃんはいつも誰かにトコトコついていっていて可愛いです♡

本番までもうすぐなので頑張ります!!

ではっ!
窪田七海でしたぁ♡

コメントは受け付けていません。