米村姫良々

みなさんこんにちは!!

今日は、

「Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~」

名古屋公演、千秋楽でしたあ〜!!!

早かったぁ。。。(`・ω・´)

楽しかったです!

ハロプロ研修生ユニットでは、

「記憶の迷路」をやらさせていただきました!

もともとすごく好きな曲だったのですが、
全然歌が歌えなくて、、、
本当に基礎から
先生が丁寧にレッスンしてくださって、、、
とても感謝です。。(´-`).。oO
それでも下手くそだったけど、。

本番、ほんっとうに緊張して
毎公演、手がブルッブルに震えました!!笑

でもすごい色んなことをこの曲で学べたなって思います。

これから、いかしていけるように頑張りたいです!!

そして、今回の発表会のサブタイトルは

「煌」!!!きらめき〜*

ステキなサブタイトルですよね

きらめいてるなあって思ってもらえるように
頑張りました

でも自分だけ頑張ってたって思っても、見た人がわからないと意味ないんですよね。

誰が見ても頑張ってるなって思ってもらえるくらい頑張っていきたいです。

今日の写真です〜

imagen1

江端妃咲ちゃんととりました〜!!

では!!
米村姫良々でした!!!

コメントは受け付けていません。