石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はᐠ( ´ᐞ` )
【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】
のZepp Nagoya公演でした(。・・。)♡

2019年 9月の発表会、千秋楽でしたっ!!
いぇい。

今回の研修生発表会で私石栗は、
今までに無いくらい前の方で踊らせて頂いたり、
たくさんの歌割りを頂きました。

その分、今までよりもよりしっかりやらなくちゃという思いが強かったです。

失敗したらすごく反省したし、よく出来ていても、さらに上を目指してこんなところで止まっていちゃダメだ!と思い、より練習をしました。

今日の千秋楽では、大阪・東京と公演をさせて頂いての反省をいかしたパフォーマンスが出来るように頑張りました!

3会場通して、会場に来て下さった1人でも多くの方に、
私石栗奏美のパフォーマンスが良かったと思って頂けていたら嬉しいです。

次回(12月)の発表会も開催も決まっています( ̄^ ̄ゞ

たくさんの方のご来場をお待ちしています( •⌄• )ノ

皆さん、次はいつ会えるでしょうか!!
次お会い出来る時まで、しっかり体調管理をして毎日頑張りましょう( ・∇・)

私も頑張ります!

1日1日を大切にして、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいですねᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。