為永幸音

皆さまこんにちは!!!!!!!!!!

今日は〜♡

Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~

名古屋公演(千秋楽)でしたー!

今回の研修生発表会は1人1人に見どころがあって、全員がキラキラ煌めいている発表会だったなと思います!!!

今回の楽曲で特に思い入れのある3曲を紹介します!

“1曲目”

今回の発表会で初披露しました!

ハロプロ研修生の新曲『絶対アイドル宣言』

作詞が福田花音さんということで、歌詞にすごく共感して、何度も繰り返し歌詞を読んでは「よしっ!頑張ろう!」という気持ちになってました!笑

そして!“2曲目”

『わっきゃない(Z)』

この曲は選抜曲として出させていただきました!!

本家(℃-uteさん)の映像をたくさん見てダンスや歌、表情を研究しました!

そして!そして!“3曲目”

『ヒロインになろうか!』

8月7日のリハーサル日記に「ある曲のダンスの動きが上手く出来なくて、すごく悔しかったです…。」と書いたのですが、それがこの曲のイントロの足の動きでした!

想像していたより難しくて、苦戦したのですが出来るようになった時、すごくすごく嬉しかったです!!!!!

皆さまは、今回の楽曲の中でどの曲が1番印象に残っていますか??

Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~にお越しいただきありがとうございました!

今日の写真です!

1枚目、、、

image2

・広本 瑠璃ちゃん♡(ひろもと るり)

同い年(高校1年生)です!

2枚目、、、

image1

・橋本 莉々花ちゃん♡(はしもと りりか)

3日間にわたり新しくハロプロ研修生(ハロプロ研修生北海道)に加入した10人と写真を撮らせていただきました!

みんなの好きな色を聞きました!!!

(ずっと気になってたのですが、千秋楽にやっと聞くことができました…!笑)

・広本瑠璃ちゃん…黄色 ・橋田歩果ちゃん…赤色

・西﨑美空ちゃん…紫色 ・平山遊季ちゃん…赤色

・北原ももちゃん…薄紫色 ・江端妃咲ちゃん…オレンジ色

・豫風瑠乃ちゃん…薄紫色 ・村越彩菜ちゃん…薄紫色とピンク色

・植村葉純ちゃん…オレンジ ・橋本莉々花ちゃん…ピンク色と赤色

皆さま、新しくハロプロ研修生(ハロプロ研修生北海道)に加入した

“10人”の応援よろしくお願いします!!!

感謝の気持ちを忘れず…☆

それではー!

為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。