石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は( ・∇・)
【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】
のZepp Namba公演でした!!!!!!!!!!!!

初日です( ̄^ ̄ゞ

たっっっっくさん汗をかきました(*´∇`)ノ

今回の研修生発表会では、私石栗が
初挑戦していることがあります(♡´ ˘ `♡)

会場に来てくださった方は分かりますよね??(⁎˃ᴗ˂⁎)

ZeppTokyo・ZeppNagoya公演に来て下さる方はお楽しみに(☆∀☆)

今日のお写真ですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
ハロプロ研修生に新しく加入した10人のメンバーと写真を撮りました(。・・。)♡

IMG_2490

IMG_2493

橋田歩果ちゃんと今日、たくさんお話ししました‪(*´v`*)و
とっても可愛いです。

そして、
橋本莉々花ちゃん\(◡̈)/
ハロプロ研修生北海道です( ◜ᴗ◝ )

初めての北海道の後輩ですᐠ( ´ᐞ` )
ちょっと天然っぽいところがあります( •⌄• )ノ

皆さん!!
顔と名前をいち早く覚えて、
たくさん応援してください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

次の公演では、今回の公演での反省をいかして、より良いパフォーマンスを出来るようにしたいです。

新しく加入したメンバーに負けないように、
気合いをいれて、
次のZeppTokyo公演も頑張ります。

たくさんの方のご来場、
お待ちしていますm(_ _)m

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。