中山夏月姫

こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪
前髪を少し短く切りすぎた中山夏月姫です(*_*)
皆様、気づきましたか?(笑)
短い、パッつんになってしまいました~。。。
早く伸びて欲しいです。。。(笑)
でも、お友達には好評なんですけどね(*≧∀≦*)
早くシースルーを上手く出きるようにしたいで~す♪

さて♪さて♪

今日は、Hello!Project 2019 9月
研修生発表会~煌~の大阪公演が、ZeppNambaでありました~(^_^)

お越しくださった皆様、楽しんでいただけましたか~?

今日が、初日と言うことで昨日は眠れませんでした☆(笑)

でも、朝から楽しみすぎてテンションMAXでした~(*^^*)

今日は、とにかく大きく踊って一番奥のお客様に届けることを頑張りました(*^▽^)/★*☆♪

今回の、研修生発表会のタイトルが「煌」と書いて「きらめき」と読むそうです( ☆∀☆)

なので、私達が光輝ける星になりたくて見せ方や躍りかた、歌方等色々研究しました\(^-^)/

でも、今の私は一番星ではないな、、、と思いました★

もっと、もっと、スキルアップしてハロプロ研修生全員が一つになって一番、輝く星になりたいです!

踊っている時に足がフラフラしてて軸がなく、ダンスが自信なさげに見えてしまったのでもっと足を意識してパフォーマンスしたいと思いました(*^▽^)/★*☆♪

研修生発表会は
9月16日(月・祝)ZeppTokyo (東京)

9月23日(月・祝)ZeppNagoya(愛知)

と、まだまだ続くので東京、愛知に行くよって方はもちろん、今回台風のせいで来られなくなった方も、また遊びに行きたいよーって方も、どうしようかな~って思ってる方も是非遊びに来てください~♪

待ってます(*^▽^)/★*☆♪

今日のお写真は、金光留々ちゃんと斉藤円香ちゃんです!

19-09-08-20-32-09-650_deco

19-09-08-20-30-36-259_deco

今日、山田苺ちゃんがルービックキューブ?をしていて凄かったです!
手の動きが、早くてびっくりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ

苺ちゃんが、寝ている間に苺ちゃんが全面揃えたルービックキューブをぐちゃぐちゃにしたのですがトイレから戻ってくるとまた、完璧に全面揃ってました(((((((・・;)
しかも、寝てました、、、(笑)

「怖い、怖い!!凄い!!」(笑)

実はすっごく頭いいかも( ☆∀☆)

まだまだ暑いので体調に気を付けて頑張りましょう!
熱冷ましシートを持ち歩くといいですよ~♪
おすすめです(*^▽^)/★*☆♪

それでは、おやすみなさい~☆

コメントは受け付けていません。