中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
体育祭で焼けてしまった中山夏月姫です(T_T)
日焼け止めをたくさん塗ったのに~
温泉で白くなるかな~(笑)

さて( ☆∀☆)
今日は、Hello!Project 2019
研修生発表会~煌~の最終リハーサルでした~☆
今日も、一日が終ってしまいました…!(笑)
最近は凄く一日が終って早く感じます(’-’*)♪

今日は、鏡の前にお客様がいることを想定してリハーサルしました☆

マイクを持つと緊張して、練習した通りにはならなかったのでもっと、もっとリラックスして自分を信じてパフォーマンスしたいと思います!

今回は、表現を凄くこだわっているのですが自分の世界を作ってその夏月姫worldに入り込めるように頑張りたいと思います( ☆∀☆)

ダンスでは、列が少し乱れて来たので合わせることを意識したいと思います( ☆∀☆)

9月8日(日) ZeppNamba (大阪)
9月16日(月・祝)ZeppTokyo (東京)
9月23日(月・祝)ZeppNagoya(愛知)
です♪♪

お時間がある方、是非是非お越しください!

今日は、長く湯船にゆっくり浸かって疲れを取ります~(笑)
本番が楽しみです(*≧∀≦*)

今日のお写真は、山田苺ちゃんと小野田華凜ちゃんです!!

19-09-06-19-23-15-130_deco

19-09-06-19-25-21-338_deco
それでは、おやすみなさい~☆

コメントは受け付けていません。