窪田七海

こんにちは✩.*˚

窪田七海ですっ!!

今日は!

Hello!project 研修生発表会 2019 9月〜煌〜

のダンスと歌のリハーサルでしたぁ!!

マイクを持って踊って歌うのはすっごく楽しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

正直、新人の子が入ってきた事で皆すごく成長して新人の子も私が持っていないフレッシュさなどをもっていて、凄く焦っていました…笑

焦りすぎていて、今まで教えて頂いた小さいことを忘れてしまっていました。

頑張らなきゃ!という気持ちは大事ですが、今までの小さい事がとっても大事なのでそれを忘れないようにしたいと思います(ˊᗜˋ)و

私も、いま私が持っているものを出せるように全力で頑張ります( *˙0˙*)۶

今日お写真を撮ってくださったのは!?

imagcve1

imagge2
斉藤 円香ちゃんてす♡

前からよく話していたのですが最近は特によくお話します!!

円香ちゃんはいつも楽屋で人一倍元気です!笑

色んな人に沢山話しかけていていつもニコニコしていて可愛いです♡

リハーサルは明日で最後です!!

しっかり集中して皆でいいパフォーマンスをできるようにしたいと思います!!

ではっ✩.*˚

窪田七海でしたぁ!!

コメントは受け付けていません。