窪田七海

こんにちは♪

窪田七海です!!!

今日は…♡

「Hello!project 研修生発表会 2019 9月〜煌〜」

のダンスリハーサルでした(≧∇≦)

今日は暑かったので、汗を沢山かきました!!

今回のリハーサルでは新人の子に振りを教えてあげる所があるのですが、私は人に教えるのが初めてで上手に出来ませんでした…

自分ができてるのは当たり前の事、これからは人にも教えられるような人になれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日は、ブロック通し(この曲からこの曲までをやります)をしました!!

前回より表情は良くなったかな?と思います!!

☆今日お写真を撮ってくれたのは☆

imcage1
為永 幸音ちゃんです(∩˃o˂∩)♡

今回の発表会もいつも通り、リハーサル初日前日に電話をして喝を入れあいました!(๑•̀ •́)و✧

幸音ちゃんはいつも洋服か鞄の中にハートが入っています!笑

明日もリハーサルです!!

お水を沢山飲んで頑張ります(´˘`*)

ではっ✩.*˚

窪田七海でしたぁ!!

コメントは受け付けていません。