石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は!!!!!
【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】
の歌のリハーサルでしたー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

リハーサルでは、歌の細かい部分やリズム練習をたくさんしました(☆∀☆)

リズムを身体で表現したり、あえて表現しないで身体の中でリズムをとったりするのがあってすごく難しいですが、良くしていけるように頑張ります(。・・。)♡

今日のお写真はこちらです↓↓↓
【山田苺ちゃん・小野田華凜ちゃん】と撮りました(。・・。)♡
IMG_1328

IMG_1330
1枚目の苺ちゃん‪(*´v`*)و
苺ちゃんの声はすごくかわいいです\(◡̈)/
いつも大きく踊っているのが印象的ですᕕ( ᐛ )ᕗ

2枚目の華凜ちゃん‪(*´v`*)و
華凜ちゃんは落ち着いています( ̄^ ̄ゞ
たまに照れて笑っているところがとっても可愛くて癒されます( ・∇・)

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

来月の今頃は「もう研修生発表会がZeppNagoya公演だけで終わっちゃうよー!!」ってなっていると思います!

ZeppNagoya公演は9月23日ですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

今回の研修生発表会はZeppNamba公演・ZeppTokyo公演・ZeppNagoya公演という順番です!!!

9月は涼しいのかな、、??
楽しみですぅぅぅぅぅ\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/

皆さん!!
大雨や猛暑など大変な気候が続いていますが、
身体に気をつけてお過ごしくださいね!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。