中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
今日、前髪をシースルーにした(いつもより少なくしただけ)中山夏月姫です( ☆∀☆)
でも、私は汗をたくさんかいて前髪がわかめみたいになるのでダメですね(*_*)

さて~と☆
今日は、Hello!Project研修生発表会2019 9月~煌~のリハーサルでした★
今日は、細かい振りを揃えて軽く通しをしました!
今日も、マイクを持って歌ったのですが高音を出すときにまだ少し声がぶれてしまうので本番までたくさん練習して、声がぶれないように練習します(*^^*)
頑張ります~( ☆∀☆)

落ち着いて歌うことや、大きくブレスする事などしっかりと体に叩き込みたいと思います(*≧∀≦*)

皆様に楽しんでいただけるように精一杯頑張るのでお時間がある方、是非遊びに来てください♪
待ってます(*^▽^)/★*☆♪

8月9日(日) ZeppNamba (大阪)

8月16日(月・祝) ZeppTokyo (東京)

8月23日(月・祝)ZeppNagoya(愛知)

日にちと会場はご覧の通りです♪

絶対に、来てくださいね?(笑)

今日のお写真は、金光留々ちゃんと
斉藤円香ちゃんです!
19-08-23-19-53-05-671_deco

19-08-23-19-56-33-623_deco

留々ちゃんのお洋服が凄く可愛くて今日も、服について語りました!笑

円香ちゃんは、シースルーが凄く上手で教えてほしいです!(笑)

それでは(*^▽^)/★*☆♪
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい~(*^▽^)/★*☆♪

コメントは受け付けていません。