窪田七海

皆さん♡

こんにちは〜!!

窪田七海ですっ♪

今日は!

「Hello!project 研修生発表会 2019 9月〜煌〜」

の歌リハーサルでしたぁ✩.*˚

リハーサル中に皆でこの曲はどんな曲なのかということを話し合いました!

一人一人思うことが違うところもあるし、皆で「それ!だよね!」という所もありました!

人の考えを聞くと確かにそっちかもと思ったりいろんな世界観が見えて楽しかったです!

どんな曲なのかをまとめた後に歌ってみたら声がいつもよりすんなりでて、感情もいつもより込められてすごく良くなりました(≧∇≦)

今日は1曲しか出来なかったので、自分でほかの曲もどんな曲なのかを考えたいなと思います☆彡.。

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

imabge2
・中山 夏月姫さん♡

です!

今日は、久しぶりに髪の毛を二つ結びにしました!!

石栗さんに「ツインテールと今日の前髪いいね!」と言ってもらいました♡

自分のできないところが分かるようになってきたので、それをなおせるように努力を忘れず頑張ります!

ではっ!

窪田七海でしたぁ✩.*˚

コメントは受け付けていません。