山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
みなさん暑くて溶けてないですか?
山田は半分くらい溶けてます!アツイ!
今日は、
『Hello! Project 研修生発表会
2019 9月 ~煌~』
歌のリハーサルでした!!
1週間あいたので、久しぶりのリハーサルでした!!
前回のリハーサルでたくさん教えて頂き、それを練習してきたので、今日のリハーサルでは前回より歌い方が良くなったと思います!!!
やっぱり姿勢と顎だと思います!
顎をひいて姿勢をピッとして口を大きく開けて歌うと、高いところもスンナリいけて声もクリアになったので、常に!意識して!歌えるようになりたい!です!
それと、歌詞をローマ字にして最後に出る言葉まで歌うとひらがなだけの時よりも奥行きが出るので、色んな技を身につけて、聴いている方が心地良い歌が歌えるようになりたい!です!
ピアノでは緊張せずに歌えるのですが、マイクを持って歌った時は少し緊張して残念な事になってしまうので、マイクを持った時も緊張しないように
「今、皆さまに歌をお届けしてるよー!」
を脳内でイメージをしながら歌えたら尚良しだと思います!
歌は奥が深〜〜〜いです!たのし!
今日は、米村姫良々さん、中山夏月姫ちゃん、

imacge1

為永幸音ちゃん、松原ユリヤちゃんとお写真を撮って頂きました!

image2

それと、研修生に新しい子達がたくさん入ってきます!
自分がどんな影響を受けて、どんな成長ができるのか今から楽しみです!!!
でも負けないに!絶対!
ワックワク!
山田 苺・ω・)ピチッ

コメントは受け付けていません。