斉藤円香

皆さん!こんにちは〜〜!!

斉藤円香です!!!!

本日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜 のZepp Nagoya公演でした!

ついに千秋楽でした!あっという間でした(;o;)

名古屋に来てくださった皆さん!!楽しかったでしょうか?

私は全公演、とっても楽しかったです!!

今回の公演は私にとって、自分と向き合わなきゃいけないな、と思った公演でした。

改善点はたくさんありますし、もちろん前回より良くなった点もあります。

これらを踏まえてもっともっと、成長し続けたいと思います。

これからも斉藤円香をよろしくお願い致します(;_;)!!!

今日のお写真です!

1枚目は、小野琴己さん、中山夏月姫さん、出頭杏奈さん、小野田華凜ちゃんと撮ってもらいました!
IMG_2067

IMG_2068
そして2枚目は、今回の研修生発表会で披露した、『小生意気ガール』のメンバーで撮りました!

可愛い小生意気の女の子になれましたかね…?

このメンバーで、『小生意気ガール』をパフォーマンス出来てとても良かったです!❤︎

次の9月の研修生発表会も決まりましたね!

9/8(日) Zepp Namba

9/16(月・祝) Zepp Tokyo

9/23(月・祝) Zepp Nagoya

になります!❤︎

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎

見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.

それでは!また!!!!

斉藤円香でした〜〜〜〜!!!

コメントは受け付けていません。