小野琴己

皆さんこんにちは~!!!

小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜、大阪公演がありました~!!!!

雨でお足もとが悪い中、見に来て下さり、ありがとうございました!!!!!

私の苦手な雨、、ですが、そんなこと忘れちゃうぐらいに楽しかったです☆☆

今回は、研修生だけでの発表会なので、皆、毎公演、いつもよりも燃えてます!笑

今の研修生の魅力を存分にアピール出来るよう、明日も、皆で心をひとつに精一杯、頑張ります( ˘ᵕ˘ )

明日は、名古屋です\ ♪♪ /

千秋楽になります( ; _ ; )

あっという間すぎる、、( ; _ ; )

悔いの残らないよう、頑張ります( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今日の写真は…♪

beauty_1560594530712

北海道研修生の、石栗奏美ちゃん、工藤由愛ちゃん、山崎愛生ちゃんです\❤︎/

皆、一言で表すと、『真っ白』です!!

もちろん、見た目も白いですが、お話してるだけでわかる純粋さ、、。

3人とも、妹みたいでとっても大好き\❤︎/

IMG_2742

今日は、MCで石栗奏美ちゃんに、私の言ってほしいかっこいいセリフを言ってもらったんです。笑

ハートを更に、撃ち抜かれてしまいました。前から好きだったけど、もっと好きになってしまった、、( ´-` )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日はもう、汗が止まらなかったです( ˙³˙ )

明日はもっと汗出せるぐらい、楽しんで頑張ります!!見ててくださいね( ˙³˙ )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした‪( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。