松永里愛

こんちくわ〜☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

Hello !Project 研修生発表会 2019 6月〜緑〜の東京公演でしたーん!

今日は初日でした!
私は集中力が無いと言われてしまったので本番前にしっかり気持ちを切り替えて集中して途中で切れてしまったら深呼吸をしてまた集中出来るようにします。
リズムがずれてる部分があったり歌詞の間違いが目立ったのでまずは音をしっかり聴いてリズムを合わせて歌詞を再確認したいと思います!

映像を見た時に自分が思っていた以上に踊りも小さくて目立っていなかったので自分が思っている何倍も手足を伸ばして大きく踊ります!!!

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

斉藤円香ちゃん。
ロコモコ丼。

19-06-02-20-14-00-516_deco

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

次は大阪公演です!!
結構日にちが空くのでちゃんと確認して楽しんでいただけるように、楽しめるように頑張ります!

ばいばい(๑´•ω•)੭ ੈ

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。