出頭杏奈

こんにちは!
出頭杏奈です♡

今日は〜(*ơᴗơ)

Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜

の東京公演でしたっ♪♪♪

すっごく楽しかったです♡

今回のコンサートは研修生のみということですが、

寂しくならないようなステージにしたかったので頑張ったんです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

終わったあとは汗だくでした、、、

今までで史上最強だったんじゃないかというくらい暑かったです笑

皆さんもアツくなっていただけましたか、、???

まだまだ発表会は続くので、さらにレベルアップした私を皆さんにお見せしたいです!!!

お写真です!

今回実は♡

グッズとして販売されている

「コレクションミニスタンドキーホルダー」

を頂きましたっっ( °o°)

と、いうことで!!

1枚目!!

IMG_5349

私の「コレクションミニスタンドキーホルダー」と、今日のお弁当とお写真を撮りました!!

お弁当、美味しかったなぁ、、♡❤︎*。

そして2枚目!!

工藤由愛さん

IMG_5348

工藤さんに前悩みを相談したことがあって、そのときに涙目になるくらい親身に聞いてくれたのでこれからは工藤さんに何かあったら私が守らなきゃですね!!

お写真ご協力ありがとうございました!!

それでは!!
出頭杏奈でした♡

コメントは受け付けていません。