中山夏月姫

こんばんは~★
テスト前で必死に勉強している中山夏月姫です!
がんばるぞ((o(^∇^)o))

さて~(^o^)
今日は、Hello!Project2019
3月研修生発表会~緑~のリハーサルでした(*^^*)
今日はいつも以上に最初から最後まで元気でした(^o^)
なぜだろう~(*_*)

今日は、特にリズムを意識して歌いました。
姿勢を意識して歌うと体の軸も感じられました!
もっと体の使い方を勉強していきます(^^)
もっとマイクのりが良くなる発声の仕方を研究したいと思います♪

今の自分より毎日少しずつ成長していけるように頑張ります\(^_^)/

研修生発表会では、少し成長した私を見つけてくれるとうれしいです(*^^*)

会場と日にちはご覧の通りです☆↓

6月2日(日) ZeppTokyo (東京)
6月15日(土) ZeppNamba (大阪)
6月16日(日) ZeppNagoya (愛知)

会場で会えるのを楽しみに待ってます!
★☆★☆会いましょう!☆★☆★

19-05-25-20-37-16-249_deco

19-05-25-20-39-04-287_deco
今日のお写真は、北海道研修生の石栗奏美さんと山﨑愛生さんと山田苺ちゃんと窪田七海ちゃんと斉藤円香ちゃんと小野田中華凜ちゃんです(*^^*)

明日も頑張りましょう☆

おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。