山﨑 愛生

皆さん、こんにちは!
ハロプロ研修生北海道の山﨑愛生です !!

5月5日といえば、こどもの日ですね (^^)
皆さん、こいのぼり見ましたか!?

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 ~緑~』 の
初めてのダンスリハーサルがありました (^^♪
フォーメーションとフリの確認をしました。
なかなか覚えることが出来なかったので・・・
復習をしっかりとしたいです (>_<)
自信を持って、パフォーマンスが出来るように頑張ります('◇')ゞ

今日は、小学生メンバーと写真を撮りました (*''▽'')

まずは、松原ユリヤちゃん!!

578749510.861441-1

ちっちゃくて、かわいい (*´꒳`*)

次は小野田華凜ちゃん!!

IMG_2278

華凜ちゃんも、すーごくかわいい (〃ω〃)

私も研修生北海道に入った時、小学生でした!!
懐かしいです (^^)

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/

コメントは受け付けていません。