橋迫鈴

こんにちは!
橋迫鈴です❤︎

今日は、Hello!Project 研修生発表会 2019 ~春の公開実力診断テスト~本番でした!

トップバッターでとても緊張したんですけど、今までの練習の中で1番良かったし自分が楽しかったと思えたので良かったです。
賞は、取れなくて悔しかったのですがお見送り会の時に「良かったよ!」などお客さんに声をかけていただいて凄く勇気づけられました( ´꒳​` )
ありがとうございます!
今日の悔しい気持ちもどんどん次に繋げていきます!

今日は、石栗 奏美さんと工藤 由愛さんと山﨑 愛生さんと松永 里愛ちゃんと松原 ユリヤちゃんと撮りました!
487E84F9-ADED-4119-98BD-3DCA26EE6E5C

4BE7BDDE-B3BD-48C5-922F-F07BE6217DFF

今回の実力診断テストで賞を取った方々です!
石栗さんは、歌唱賞
工藤さんは、ダンス賞
山﨑さんは、キャラクター賞
ユリヤちゃんは、癒されましたで賞
そして、里愛ちゃんはベストパフォーマンス賞!!!

私も負けないように頑張ります!

では、橋迫鈴でした❤︎

コメントは受け付けていません。