工藤由愛

皆さん!こんにちは(*>∀<*)
工藤由愛です(*^^*)

今日は「ハロプロ研修生北海道定期公演vol,8」のリハーサルがありましたー!!!

まだパフォーマンスが馴染まなく、タコの踊り食いのようにバタバタしてしまう部分があります。。。
落ち着いた雰囲気で皆さんを盛り上げられるように頑張りたいですっ!

そして、今回はゲストさんもいらっしゃるので、負けないように!!
どの角度からも準備をしっかりしていきたいです!!

早く早く!!皆さんに会いたいです(*´艸`)
なので、しっかり体調も動きのキレも
「My voice」も万全な状態になるように計画を立てていきます( ≧∀≦)

今日はたっっくさん動いたので、タコの吸盤で筋肉を「こりこり」ほぐしていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日の写真
1枚目~♪
右→工藤由愛
左→石栗奏美ちゃん

19-04-14-19-06-13-217_deco

いつも、助けてくれるんです!
私が「両手塞がってる、、、!」
そんな時はドアを開けてくれて、何かを持っててくれて、、、凄い優しい気遣いが出来てかっこいいです( ´∀`)

2枚目~♪
右から、
奏美ちゃん、山﨑愛生ちゃん、由愛です!

19-04-14-19-07-55-693_deco

私が分からないところを沢山教えてくれたり、「大丈夫そう?」など声をかけてくれます( TДT)
私もしっかり頼ってもらえるように、頑張りますっ!!

コメントは受け付けていません。