小野琴己

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~の東京公演がありました( ˙ᵕ˙ )

すっーーーごく楽しかったです!!!

皆さんの盛り上がりがすごすぎて、皆さんに負けないように頑張りました!!笑

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )

楽しすぎて、びっくりしました、、笑

皆さんにも楽しんでいただけましたかね??

楽しんで帰ってもらえてたらいいな(;’-‘ )

来週も、大阪、名古屋で研修生発表会ありますので、ぜひぜひ待ってます( ˙ᵕ˙ )

待ってます、、( ˙ᵕ˙ )笑

今日の写真は…♪*

beauty_1552214848944
石栗奏美ちゃんです( ˘ᵕ˘ )

石栗ちゃんは、すっごく優しくて、琴己が困ってる時、いつも助けてくれるんです( ; _ ; )
今日、改めて好きになっちゃいました\❤︎/

「好き~」って言ったら「嬉しいです~」ってすごい喜んでくれて嬉しかった( ¨̮ )︎︎❤︎︎

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

今日は、客席を見て嬉しかったことがたくさんありました( ˙ᵕ˙ )
いつもありがとうございます\ ♪♪ /

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。