石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は!!!!!
なんとぉぉおおお!!!!!!!!!!!!!!

『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』の
初日、ZeppTokyo公演がありました~~~~~(☆∀☆)

会場に来て頂いた皆さん、
有難うございました٩(ˊᗜˋ*)و

今日が初日ということで、
とてつもなく緊張していたのですが、
皆さんが温かい声援で迎えてくださったおかげで
とっっっっっても楽しむことが出来ました!!!!!

ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

皆さんは楽しんで頂けましたか??

『楽しかったなぁ\(◡̈)/』と思って
帰って頂けていたら嬉しいです(♡´ ˘ `♡)

今日は【小野琴己さん、橋迫鈴ちゃん、山田苺ちゃん】と一緒にお写真を撮ってきましたっ(。・・。)♡
exif_temp_image

上の写真の小野さんは、
いつも優しいのですが、今日は何度も『大好き!』と言ってくださいましたꉂ(ˊᗜˋ*)
ありがとうございます!!
私の方こそ、大好きな先輩です♡

左下の鈴ちゃんは、
今日も元気いっぱい可愛かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
前髪を切ったのも似合っていますよね(。・・。)♡

右下の苺ちゃん!!
苺ちゃんはもうとにかく脚が長いです!!
衣装がとっても似合っていましたᐠ( ´ᐞ` )
この写真の右上にあるピースの手は、
【金光留々ちゃん】のお手手です*\(^o^)/*
ひょっこりしています( ❁ᵕᴗᵕ )

次の公演は、3月16日(土) ZeepNamba公演です!!!!!
人生で3回目の大阪になります!!!!!
東京よりも暖かいのかなぁ?(❁´꒳`❁)
楽しみです(☆∀☆)

今日の東京公演よりもさらにパワーアップした私を見せられるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

たくさんの方のご来場、お待ちしています‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

ではでは…….
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。