金光留々

こんにちはー!!

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~」
のリハーサルでした!!!

ダンスでは、振りの細かなところをもっと頑張りたいと思います。あと、可愛い曲のときとカッコイイ曲の時のメリハリをしっかりつけて表現できるようになりたいなと思います!
歌では、るるは緊張しやすくて歌う時、肩に力が入ってしまったり、ひとフレーズの最初の音が聞こえなくなってしまうことがあるので、もっとリラックスして出来るようにしたいと思います。
本番まであと少しなのでもっともっと頑張って練習して、かっこよくて可愛いパフォーマンスが出来るようにしたいと思います!!

今日の写真です!!

imざage1

山田苺さんと斉藤円香ちゃん!!

そして!

image2

出頭杏奈ちゃん!!

それでは!!
るるでしたー!!

コメントは受け付けていません。