スペシャル会員限定ポイントプレゼント

[1500pt] ファンクラブイベントチケット

■ ファンクラブイベントチケット(1500ポイント)受付方法

  • ※全ての案内をよくお読みの上、お申込下さい。ご不明な点がある場合は、必ずお申込前にファンクラブまでお問い合わせ下さい。お申込をされた時点で、全ての内容に同意されたものとみなします。


■ サービス内容について

ご希望のファンクラブイベントのチケットと交換致します。
  • ※お申込み可能枚数は同日程の中から1公演1枚までです。
  • ※規定枚数に達した場合は、厳正なる抽選の上、落選となる場合がございます。予めご了承下さい。
  • ※SPポイントと通常の受付は同時に行ないます。SPポイントをお申込みされる場合は当落結果が出るまで通常の受付はしないようにお願い致します。
  • ※一般席のみのご案内です。また、お席の位置に優先はございません。お席の位置は通常の受付の当選分と合わせての抽選で決定致します。
  • ※一般席でも会場によっては危険防止のため座って鑑賞して頂くお席になる場合もございます。
  • ※ご利用はご本人のみとなります。譲渡・転売禁止です。
  • ※締切後の受付は一切お受け致しません。日にちに余裕を持ってお申込み下さい。
  • ※公演中止・延期が急遽決定した場合には、オフィシャルファンクラブWEBサイト等でお伝え致しますので、必ず公演前にご確認下さい。
  • ※不可抗力により公演を中止する場合以外は、他の日時や他の公演への振替またはポイントの返還等は致しません。公演中止・延期の場合でも交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承下さい。
  • ※車椅子でお越しのお客様は、お申込みの前に必ずファンクラブ(03-3560-0722/11:00~13:00、14:00~18:00)までご連絡下さい。以降のご連絡につきましてはお席がご用意出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。また公演日直前(前日~3日前)でのご連絡・当日のお申し出につきましては対応致しかねますので、予めご了承下さい。
  • ※車椅子席をご利用のお客様は、ご連絡を頂いた際にご持参頂きたい証明書についてご案内致します。証明書をお忘れになった場合、会場内には一切入場出来ません。


■ お申込の流れ

(1)お申込
現在受付を行っている公演をご確認の上、当ページ下の「次へ」ボタンよりお申込下さい。
  • ※お申込後、ご登録頂いたメールアドレスに確認メールが届きます。(※「up-fc.jp」からのメールが受信できるように設定を行ってください。)届かない場合はファンクラブまでご連絡下さい。
    また、マイページの「スペシャルポイント」でもお申込の履歴をご確認頂けます。


■ ご注意
  • 規定枚数を超えた場合は抽選となりますのでご了承下さい。なお、落選した場合はポイントの引き落としは行いません。
  • お申込はお一人様1公演につき1枚のみとなります。
  • お申込後の変更・キャンセルは一切出来ませんのでご注意下さい。
  • 抽選結果確認後、当選の方には三井住友カードポイント交換手続きを行って頂きます。ポイント交換には専用の『Hello! Projectカード限定ポイントプレゼント申込用紙』が必要になります。抽選結果確認後、ポイント交換手続き締切日まで日数が少ない場合もございますので、必ず先にポイント申込用紙をお手元にご用意の上お申込下さい。また、いかなる場合でも当選された場合はポイント交換手続きを行って下さい。
    ( ポイント申込用紙はコチラよりダウンロード出来ます。ダウンロード以外のご請求方法は、『Hello! Projectカード限定ポイントプレゼント申込用紙』請求方法をご覧下さい。)
  • ファンクラブではポイント数の確認は行いません。必ず事前にご自身で確認の上、お申込下さい。当選された場合でもポイント数が足りない場合はサービスを受ける事が出来ませんのでご注意下さい。
  • ポイント交換に関して不備があった場合はサービスが受けられない場合もございます。その場合は全てのチケット申込締切後のご連絡になる事もございますので、予めご了承下さい。


(2)抽選結果確認
抽選結果はメールでお知らせ致します。現在受付を行っている公演一覧の「抽選結果発表日」にファンクラブよりお申込時にご入力されたメールアドレスにお送り致します。(※「up-fc.jp」からのメールが受信できるように設定を行ってください。)万が一、抽選結果メールが届かなかった場合は、「抽選結果未着受付日」にファンクラブ(03-3560-0722/11:00~13:00、14:00~18:00)までお電話にてご連絡下さい。「抽選結果未着受付日」にご連絡頂けなかった場合やお電話以外(メール等)でご連絡頂いた場合は、サービスのご提供が出来ませんので、必ずお電話にてご連絡下さい。
  • ※マイページの「スペシャルポイント」でも抽選結果をご確認頂けます。


(3)ポイント交換手続き
当選の方にはポイント交換手続きを行って頂きます。三井住友カード『Hello! Projectカード限定ポイントプレゼント申込用紙』に必要事項をご記入の上、指定住所にお送り下さい。現在受付を行っている公演一覧に「ポイント交換締切日」が記載されていますので、必ず締切日までにお送り下さい。「ポイント交換締切日」までにお手続きされなかった場合、サービスをご提供出来ませんので、ご注意下さい。
また、郵送の遅れ、配達ミス等について当方は責任を負えませんのでご了承ください。
  • ※ポイント申込用紙は当選結果の確認後に指定の宛先までお送り下さい。
    抽選前にお送り頂いた場合は無効となります。
落選の場合、ポイント引き落としは行いません。落選の場合は次回のご案内をご利用いただくか、他の商品をお選び下さい。


(4)チケット発送・確認メール配信
ポイント交換の確認がとれた方にチケットもしくは確認メールをお送りします。
※公演によってご入場時に別途ドリンク代が必要な場合もございます。予めご了承下さい。

◆チケット発送の場合
  • ※チケットは簡易書留にて、公演日の2週間前の発送を予定しております。公演日の7日前になってもお手元にチケットが届かない場合は、必ずファンクラブまでお問い合わせ下さい。ご連絡の無い場合はチケットが届いているものとし、ポイントは返還致しませんので、ご了承下さい。
  • ※チケットの送り先は、ファンクラブに登録されているご住所になります。
  • ※チケットが届きましたら、必ず券面の日付・時間等の確認を行って下さい。また、チケットの紛失時の再発行は一切行いませんのでご注意下さい。
  • ※チケットはいかなる事情(紛失、消失、破損、盗難など)があっても、再発行は致しません。チケットがない場合、入場ができませんので大切に保管して下さい。

◆確認メール配信の場合
  • ※確認メールの配信日は受付画面にてご確認下さい。配信日に確認メールが届かない場合は、必ずファンクラブまでお問い合わせ下さい。ご連絡の無い場合は確認メールが届いているものとし、ポイントは返還致しませんので、ご了承下さい。
  • ※確認メールは、お申込時にご入力頂いたメールアドレスに配信となります。
  • ※確認メールが届きましたら、必ず日付・時間等の確認を行って下さい。
  • ※確認メールは当日まで大切に保存して下さい。


【公演に関しての注意】
  • ※当日は入場時にチケットもしくは確認メール、Hello! Projectスペシャル会員証(イベント当日まで期限があるもの)、顔写真付き本人確認資料(運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード・Hello! Projectエグゼクティブパスのいずれか、但し期限切れは不可)の4点をご提示頂きますので必ずお持ち下さい。どれか1点でもお忘れになった場合、会場内には一切入場できません。また、その場合でもポイント返還、交通費・宿泊費等の返金は致しません。
  • ※ファンクラブイベントでは、「運転免許証」「パスポート」「住民基本台帳カード」「Hello! Projectエグゼクティブパス」の4点以外は、顔写真付き本人確認資料としてお取り扱い致しません。予めご了承下さい。
  • ※当日入場時に必要なものの中で、1つでも不足しているものがございましたら、必ずイベント前日までにファンクラブまでご連絡下さい。
  • ※Hello! Projectエグゼクティブパスは顔写真付き本人確認資料としてお使い頂けますが、会員期限の確認が出来ない為、会員証・期限証としてお使い頂けませんので予めご了承下さい。
  • ※カメラ・テープレコーダーなどの撮影録音機材や刃物類の危険物の持ち込みは禁止です。


---お客様の個人情報は、ファンクラブイベント受付に関する必要な範囲内でのみ利用し、それ以外の目的に利用することは一切ありません---

  • ※ファンクラブイベントの模様は、DVD等の映像商品として発売する予定があり、ファンクラブイベントにご参加頂く方の映像を使用する場合がございます。また、ファンクラブ会報等の紙媒体にてファンクラブイベント中撮影しました写真を使用させて頂く場合もございます。貴方の映像、または画像が映像商品や紙媒体に使用される事をご同意頂いた上でお申し込み下さい。



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