ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
Hello! Project会員の皆様へ、アップアップガールズ(仮)出演「千代田区一斉防災訓練」参加者募集のお知らせ
2月8日(月)に千代田区内にて、大規模な防災訓練が行なわれます。
今回、訓練の一つとして「アイドルグループのイベント開催中に大地震が発生した場合」を、AKIBAカルチャーズ劇場にて開催、その中の出演者役でアップアップガールズ(仮)が参加します。
つきましてはこの訓練にイベントのお客様役として参加できる方を募集致します。
日時:2月8日(月)
受付時間:午前8:15~8:45
開演:午前8:50
訓練開始時間:午前9:00
訓練終了時間:午前9:30
場所:AKIBAカルチャーズ劇場(〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6)
出演者:古川小夏・森咲樹・佐藤綾乃・佐保明梨
申込制限:1名
【注意事項】
※必ず来場出来る方のみお申し込みをお願いいたします。
※当選されたお客様にのみ、当日の集合場所・受付番号を明記した「当選メール」を2月5日(金)18時以降にお送り致します。受付時に必要になりますので、当日までお忘れにならないようにお願い致します。
※当日は受付にてご本人の確認をさせて頂きますので、Hello! Project会員証(2016年2月末まで期限があるもの)・本人確認資料(運転免許証・保険証など)を必ずご持参下さい。お忘れになった場合は、ご参加頂けない場合もございます。
※当選された方で当日不参加の場合は、今後の観覧受付等に当選しない場合がございます。当日確実に行ける方のみお申し込み下さい。
※お受けした内容のキャンセル・変更は一切受付けられません。
※都合により出演者の変更や訓練をとりやめることがあります。
【受付方法】
下記URLにて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
パソコン・スマートフォン:お申込みはこちらから
※ファンクラブWebサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」内「WEB掲載分」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。会員番号・パスワードがまだ届いていない方は、お申込みできません。
■申込期間:2016年1月29日(金)18時~2月4日(木)23時まで
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEB上でも申込内容の確認ができます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
※メール受信文字数に制限がある場合でも、設定変更を行うと分割して複数のメールとして受信することが可能な機種もございます。
■当選・落選確認期間:2016年2月5日(金)18時~2月8日(月)9時まで
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認ができます。
※当選・落選の結果は必ずご確認下さい。当選されたお客様にのみ、当日の受付場所や受付番号を明記した「当選メール」を2月5日(金)18時以降にお送り致します。
今回、訓練の一つとして「アイドルグループのイベント開催中に大地震が発生した場合」を、AKIBAカルチャーズ劇場にて開催、その中の出演者役でアップアップガールズ(仮)が参加します。
つきましてはこの訓練にイベントのお客様役として参加できる方を募集致します。
日時:2月8日(月)
受付時間:午前8:15~8:45
開演:午前8:50
訓練開始時間:午前9:00
訓練終了時間:午前9:30
場所:AKIBAカルチャーズ劇場(〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6)
出演者:古川小夏・森咲樹・佐藤綾乃・佐保明梨
申込制限:1名
【注意事項】
※必ず来場出来る方のみお申し込みをお願いいたします。
※当選されたお客様にのみ、当日の集合場所・受付番号を明記した「当選メール」を2月5日(金)18時以降にお送り致します。受付時に必要になりますので、当日までお忘れにならないようにお願い致します。
※当日は受付にてご本人の確認をさせて頂きますので、Hello! Project会員証(2016年2月末まで期限があるもの)・本人確認資料(運転免許証・保険証など)を必ずご持参下さい。お忘れになった場合は、ご参加頂けない場合もございます。
※当選された方で当日不参加の場合は、今後の観覧受付等に当選しない場合がございます。当日確実に行ける方のみお申し込み下さい。
※お受けした内容のキャンセル・変更は一切受付けられません。
※都合により出演者の変更や訓練をとりやめることがあります。
【受付方法】
下記URLにて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
パソコン・スマートフォン:お申込みはこちらから
※ファンクラブWebサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」内「WEB掲載分」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。会員番号・パスワードがまだ届いていない方は、お申込みできません。
■申込期間:2016年1月29日(金)18時~2月4日(木)23時まで
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEB上でも申込内容の確認ができます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
※メール受信文字数に制限がある場合でも、設定変更を行うと分割して複数のメールとして受信することが可能な機種もございます。
■当選・落選確認期間:2016年2月5日(金)18時~2月8日(月)9時まで
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認ができます。
※当選・落選の結果は必ずご確認下さい。当選されたお客様にのみ、当日の受付場所や受付番号を明記した「当選メール」を2月5日(金)18時以降にお送り致します。