ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~1月30日(土)・31日(日)名古屋・2月6日(土)・7日(日)中野公演 払い戻しに関するお知らせ(3/10更新)
いつもHello! Projectを応援いただき、誠にありがとうございます。
東京・神奈川・千葉・埼玉の一都三県に発出されました緊急事態宣言を受け、開演時間が変更になりましたことにより、
ご来場いただけないお客様に下記の通り払い戻しをさせていただきます。
<払い戻し対象公演>
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~
・1月30日(土)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 19:00開演 ⇒18:30開演
・1月31日(日)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 19:00開演 ⇒18:30開演
・2月6日(土)中野サンプラザ 19:00開演 ⇒18:20開演
・2月7日(日)中野サンプラザ 19:15開演 ⇒18:20開演
<払い戻し手続きに関して>
【ファンクラブでチケットをご購入されたお客様】
開演時間の変更に伴いご来場いただけないお客様につきましては、
チケット料金の払い戻しをさせていただきますので、大変お手数ですが下記の手続きをお願いいたします。
※締切後のキャンセル・返金はできませので、くれぐれもご注意ください。
払い戻し手続きを行わなかったお客様には、チケットを公演8日前にお送りいたします。
【払い戻し受付方法】
ファンクラブWEBサイトにて会員番号・パスワードを入力し、マイページへログインしてください。
マイページの「チケット申込状況」にて該当公演に払い戻しボタンが表示されますので、
枚数を選択し払い戻しボタンを押してください。
払戻手続きが完了するとマイページにてご確認いただけます。(払戻受付完了メールは送信されません。)
【払い戻し受付期間】
2021年1月14日(木)14:00~1月17日(日)23:00
【払い戻し方法】
チケット料金を「振替払出証書」にて3月末までに返金予定です。 発送が完了次第、メールにてお知らせいたします。
お待たせして大変申し訳ございませんが、随時作業を進めて参りますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※「振替払出証書」は、チケットをご購入いただきました会員ご本人様の会員登録されている住所へお送りいたします。
(転居されているお客様につきましては、郵便局に転居届をお出しください。)
<振替払出証書での払い戻しに関して>※3月10日追記※
「振替払出証書」は、3月10日(水)にゆうちょ銀行「東京貯金事務センター」より発送されました。
※「振替払出証書」の発送は郵便局規定により普通郵便にてお送りしており、ポストに投函されます。
※封筒は通常のファンクラブのものとは異なり、郵便局の薄緑色の封筒になります。
届きましたら大変お手数ですが、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にてご換金(発行日より6ヶ月以内)いただけますようお願い申し上げます。(ご本人確認がございますので、印鑑と身分証明書をご持参ください。)
「郵便振替払出証書」が3月31日(水)までお待ちいただいても届かない場合は、4月1日(木)~4月9日(金)までに必ずファンクラブまでお問い合わせください。
≪問い合わせ先≫
Hello! Projectファンクラブ
helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「チケット払い戻しに関するお問い合わせ」と明記し、本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」の4点を必ずご記載ください。
※返信には3営業日程お時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
※尚、内容によっては非通知の番号からご返信させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※お問合せの内容によっては、ご回答を差し上げれない場合もございますので、予めご了承ください。
東京・神奈川・千葉・埼玉の一都三県に発出されました緊急事態宣言を受け、開演時間が変更になりましたことにより、
ご来場いただけないお客様に下記の通り払い戻しをさせていただきます。
<払い戻し対象公演>
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~
・1月30日(土)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 19:00開演 ⇒18:30開演
・1月31日(日)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 19:00開演 ⇒18:30開演
・2月6日(土)中野サンプラザ 19:00開演 ⇒18:20開演
・2月7日(日)中野サンプラザ 19:15開演 ⇒18:20開演
<払い戻し手続きに関して>
【ファンクラブでチケットをご購入されたお客様】
開演時間の変更に伴いご来場いただけないお客様につきましては、
チケット料金の払い戻しをさせていただきますので、大変お手数ですが下記の手続きをお願いいたします。
※締切後のキャンセル・返金はできませので、くれぐれもご注意ください。
払い戻し手続きを行わなかったお客様には、チケットを公演8日前にお送りいたします。
【払い戻し受付方法】
ファンクラブWEBサイトにて会員番号・パスワードを入力し、マイページへログインしてください。
マイページの「チケット申込状況」にて該当公演に払い戻しボタンが表示されますので、
枚数を選択し払い戻しボタンを押してください。
払戻手続きが完了するとマイページにてご確認いただけます。(払戻受付完了メールは送信されません。)
【払い戻し受付期間】
2021年1月14日(木)14:00~1月17日(日)23:00
【払い戻し方法】
チケット料金を「振替払出証書」にて3月末までに返金予定です。 発送が完了次第、メールにてお知らせいたします。
お待たせして大変申し訳ございませんが、随時作業を進めて参りますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※「振替払出証書」は、チケットをご購入いただきました会員ご本人様の会員登録されている住所へお送りいたします。
(転居されているお客様につきましては、郵便局に転居届をお出しください。)
<振替払出証書での払い戻しに関して>※3月10日追記※
「振替払出証書」は、3月10日(水)にゆうちょ銀行「東京貯金事務センター」より発送されました。
※「振替払出証書」の発送は郵便局規定により普通郵便にてお送りしており、ポストに投函されます。
※封筒は通常のファンクラブのものとは異なり、郵便局の薄緑色の封筒になります。
届きましたら大変お手数ですが、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にてご換金(発行日より6ヶ月以内)いただけますようお願い申し上げます。(ご本人確認がございますので、印鑑と身分証明書をご持参ください。)
「郵便振替払出証書」が3月31日(水)までお待ちいただいても届かない場合は、4月1日(木)~4月9日(金)までに必ずファンクラブまでお問い合わせください。
≪問い合わせ先≫
Hello! Projectファンクラブ
helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「チケット払い戻しに関するお問い合わせ」と明記し、本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」の4点を必ずご記載ください。
※返信には3営業日程お時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
※尚、内容によっては非通知の番号からご返信させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※お問合せの内容によっては、ご回答を差し上げれない場合もございますので、予めご了承ください。