ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'21 牧野真莉愛バースデーイベント」FC追加受付のお知らせ
「モーニング娘。'21 牧野真莉愛バースデーイベント」のFC追加受付が決定しました。
【注意事項】
※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。
※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。
※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。
※公演中の声援は全面禁止となります。
※開場・開演時間が変更になりました。
※入場料金の他に、1公演ごとに事務手数料(¥300)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
※車椅子スペースは、ステージが見にくい場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。(イベント当日まで期限がある方対象)会員以外の方、イベント当日に期限が切れている方はご入場できません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承ください。
※ご当選者ご本人のみご入場いただけます。いかなる理由があろうとも、ご本人以外のご入場はできませんので、お申込みの際はくれぐれもご注意下さい。
※イベントに不要なものの持ち込みは、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※チケット発送はございません。当日、確認メールのメール画面もしくはプリントアウトしたものを入場口で提示して頂きます。
※会場でのグッズ販売は行いません。Hello! Projectオフィシャルショップ「e-LineUP!Mall」をご利用下さい。
※終演後のお見送り会はございません。予めご了承ください。
※1公演目の模様を配信します。(生中継配信ではありません。)配信チケットの販売方法は別途ご案内させて頂きます。
※イベントの様子をたっぷり詰めたDVDの販売も予定しています。
※入金期間が大変短くなっております。ご当選の場合、入金期間内に入金できる方のみお申込みください。
【受付方法】
下記にて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。会員番号・パスワードがまだ届いていない方は、お申込みできません。
■申込期間:2021年1月13日(水)17時~1月16日(土)23時
お申込み後、受付確認メールが届きます。メールアドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページ上でも申込内容の確認が出来ます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
■当選・落選確認期間:2021年1月18日(月)16時~1月20日(水)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表が始まると、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。) 当選・落選の結果は、必ずご自身でご確認下さい。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、1月20日(水)18時までにファンクラブまでメールでご連絡下さい。
■入金締切日:2021年1月20日(水)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
■確認メール:入金確認後、座席番号を明記した「確認メール」を1月27日(水)にお送り致します。
届かない場合は、1月28日(木)以降に必ずファンクラブ【helloproject-rinji@up-fc.jp】までお問合せ下さい。
※件名に「FCイベント 確認メール未着お問い合わせ」と明記のうえ、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」「再送希望のメールアドレス」の5点を必ずご記載ください。
【注意事項】
※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。
※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。
※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。
※公演中の声援は全面禁止となります。
※開場・開演時間が変更になりました。
※入場料金の他に、1公演ごとに事務手数料(¥300)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
※車椅子スペースは、ステージが見にくい場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。(イベント当日まで期限がある方対象)会員以外の方、イベント当日に期限が切れている方はご入場できません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承ください。
※ご当選者ご本人のみご入場いただけます。いかなる理由があろうとも、ご本人以外のご入場はできませんので、お申込みの際はくれぐれもご注意下さい。
※イベントに不要なものの持ち込みは、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※チケット発送はございません。当日、確認メールのメール画面もしくはプリントアウトしたものを入場口で提示して頂きます。
※会場でのグッズ販売は行いません。Hello! Projectオフィシャルショップ「e-LineUP!Mall」をご利用下さい。
※終演後のお見送り会はございません。予めご了承ください。
※1公演目の模様を配信します。(生中継配信ではありません。)配信チケットの販売方法は別途ご案内させて頂きます。
※イベントの様子をたっぷり詰めたDVDの販売も予定しています。
※入金期間が大変短くなっております。ご当選の場合、入金期間内に入金できる方のみお申込みください。
【受付方法】
下記にて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。会員番号・パスワードがまだ届いていない方は、お申込みできません。
■申込期間:2021年1月13日(水)17時~1月16日(土)23時
お申込み後、受付確認メールが届きます。メールアドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページ上でも申込内容の確認が出来ます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
■当選・落選確認期間:2021年1月18日(月)16時~1月20日(水)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表が始まると、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。) 当選・落選の結果は、必ずご自身でご確認下さい。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、1月20日(水)18時までにファンクラブまでメールでご連絡下さい。
■入金締切日:2021年1月20日(水)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
■確認メール:入金確認後、座席番号を明記した「確認メール」を1月27日(水)にお送り致します。
届かない場合は、1月28日(木)以降に必ずファンクラブ【helloproject-rinji@up-fc.jp】までお問合せ下さい。
※件名に「FCイベント 確認メール未着お問い合わせ」と明記のうえ、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」「再送希望のメールアドレス」の5点を必ずご記載ください。