ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
Hello! Projectファンクラブ オペレーター問い合わせ電話 一時中止のお知らせ
この度、政府からの緊急事態宣言の発令を受けまして誠に勝手ながら、
Hello! Projectファンクラブのオペレーター問い合わせを1月13日(水)より当面の間、
下記メールでの対応に変更させていただきます。
<問い合わせメールアドレス>
helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「チケットに関するお問い合わせ」「FCイベントに関するお問い合わせ」
「会員手続き等の事務処理に関するお問い合わせ」「エグゼクティブサービスに関するお問い合わせ」
「その他のお問い合わせ」のいずれかを明記し、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」の4点を必ずご記載ください。
※返信には3営業日程お時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
※尚、内容によっては非通知の番号からご返信させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※お問合せの内容によっては、ご回答を差し上げれない場合もございますので、予めご了承ください。
その他の「よくある質問(FAQ)」はこちらをご参照ください。
http://www.up-fc.jp/helloproject/faq.php
またメンバーへのファンレターやプレゼントに関しましても、
緊急事態宣言期間中はお控えいただきますようお願い申し上げます。
皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、
このような変更が生じます事を何卒ご理解を賜りますようお願い致します。
Hello! Projectファンクラブのオペレーター問い合わせを1月13日(水)より当面の間、
下記メールでの対応に変更させていただきます。
<問い合わせメールアドレス>
helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「チケットに関するお問い合わせ」「FCイベントに関するお問い合わせ」
「会員手続き等の事務処理に関するお問い合わせ」「エグゼクティブサービスに関するお問い合わせ」
「その他のお問い合わせ」のいずれかを明記し、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」の4点を必ずご記載ください。
※返信には3営業日程お時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
※尚、内容によっては非通知の番号からご返信させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※お問合せの内容によっては、ご回答を差し上げれない場合もございますので、予めご了承ください。
その他の「よくある質問(FAQ)」はこちらをご参照ください。
http://www.up-fc.jp/helloproject/faq.php
またメンバーへのファンレターやプレゼントに関しましても、
緊急事態宣言期間中はお控えいただきますようお願い申し上げます。
皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、
このような変更が生じます事を何卒ご理解を賜りますようお願い致します。