ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
「モーニング娘。'20 ディナーショー」FC先行受付のお知らせ
モーニング娘。'20 ディナーショーが決定いたしました。ぜひお越しください!
●出演:モーニング娘。'20
【注意事項】
※チケット料金にはショー、お食事、お飲み物、サービス料、消費税が含まれています。
※昼公演・夜公演でチケット料金およびお食事のメニューが異なります。
※お飲み物は一部を除いて、フリードリンクとさせていただきます。
※アルコールサービスはございません。
※お土産付きの公演となります。
※チケット料金の他に、1公演ごとに発送手数料(¥750)とコンビニの振込手数料(¥250)が別途必要です。
※出演者、食事・受付開始、ショー開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※車椅子でお越しの方は、申込期間内に必ずファンクラブまでご連絡下さい。ご連絡頂けなかった場合、当日のご対応は出来かねますので、予めご了承ください。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。
■ディナーショーにご来場のお客様へお願い
ご来場の際は、男性はジャケットまたはスーツ、女性はフォーマルな服装でのご来場をお願いいたします。
Tシャツ・ジーンズ・スニーカー・サンダルなど、カジュアルな服装でのご来場はご遠慮願います。
【受付方法】
下記にてFC先行受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込みいただけます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。新規入会のお客様で会員証がまだ届いていない場合はお申込みができません。
●申込期間:2020年1月22日(水)17時~2月3日(月)12時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意ください。(WEBまたはマイページでも申込内容の確認ができます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
●当選・落選確認期間:2020年2月7日(金)16時~2月13日(木)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認ができます。
当落発表時に、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送りいたします。(当選メールではありません。)当選・落選の結果は必ずご自身でご確認ください。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願いいたします。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意ください。)
●入金締切日:2020年2月13日(木)受領印有効
お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。(振込用紙は発送いたしません。)
●チケット発送:簡易書留にて公演日の2週間前を予定しております。公演の10日前になってもチケットが届かない場合は、必ずファンクラブまでお問合せください。
●出演:モーニング娘。'20
【注意事項】
※チケット料金にはショー、お食事、お飲み物、サービス料、消費税が含まれています。
※昼公演・夜公演でチケット料金およびお食事のメニューが異なります。
※お飲み物は一部を除いて、フリードリンクとさせていただきます。
※アルコールサービスはございません。
※お土産付きの公演となります。
※チケット料金の他に、1公演ごとに発送手数料(¥750)とコンビニの振込手数料(¥250)が別途必要です。
※出演者、食事・受付開始、ショー開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※車椅子でお越しの方は、申込期間内に必ずファンクラブまでご連絡下さい。ご連絡頂けなかった場合、当日のご対応は出来かねますので、予めご了承ください。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。
■ディナーショーにご来場のお客様へお願い
ご来場の際は、男性はジャケットまたはスーツ、女性はフォーマルな服装でのご来場をお願いいたします。
Tシャツ・ジーンズ・スニーカー・サンダルなど、カジュアルな服装でのご来場はご遠慮願います。
【受付方法】
下記にてFC先行受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込みいただけます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。新規入会のお客様で会員証がまだ届いていない場合はお申込みができません。
●申込期間:2020年1月22日(水)17時~2月3日(月)12時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意ください。(WEBまたはマイページでも申込内容の確認ができます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
●当選・落選確認期間:2020年2月7日(金)16時~2月13日(木)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認ができます。
当落発表時に、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送りいたします。(当選メールではありません。)当選・落選の結果は必ずご自身でご確認ください。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願いいたします。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意ください。)
●入金締切日:2020年2月13日(木)受領印有効
お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。(振込用紙は発送いたしません。)
●チケット発送:簡易書留にて公演日の2週間前を予定しております。公演の10日前になってもチケットが届かない場合は、必ずファンクラブまでお問合せください。