窪田七海

こんにちはっ!!!
窪田七海です♡

今日は!
「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」中野サンプラザでしたぁ!!!

1公演目がRubyで2公演目がSapphireでした!

初日と比べて落ち着いて歌って踊れるようになりました♡♡

今回のコンサートで歌わせていただいている曲で上手く歌えず悩んでいる所があったのですが、Juice=Juiceさんの井上玲音さんが優しく教えてくださいました(๑°꒵°๑)・*♡

井上玲音さんの歌が大好きです!特に公演の最後に披露している曲の井上さんが大好きで舞台袖からジッとみてます♡♡

今日のお写真です!!

s__13033953

このお写真の素敵なケーキは研修生ユニットの単独公演の時に石栗奏美ちゃんのお父さんから差し入れで頂きました♡♡♡

みんな自分を切り取って食べました笑

まだ載せていなかったので是非見て欲しくて載せちゃいました!!

s__13033955

2枚目は同期の松原ユリヤちゃんです!

ユリヤちゃんは最近絵を描く事にハマっているそうです!!!

同期といえば!
為永幸音ちゃんから誕生日プレゼントを貰いました(;-;)ありがとう!!

会う機会は減ってしまったのですが色々相談など乗ってくれてとっても優しいです(´∀`)

岡村ほまれさんからクッキーを頂きました♡
ありがとうございます!!

橋田歩果ちゃんからもクッキーを頂きました♡
ありがとう♡

クッキー食べて明日も頑張ります!!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。