ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は
「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」の
札幌文化芸術劇場hitaru(北海道)公演
でした〜!!!!!

北海道〜〜〜〜〜\(^o^)/

今回のハロー!プロジェクトコンサートの
ハロプロ研修生ユニットが出演する最後のステージでした!

ありがとうございました!

たくさんのペンライトがキラキラしていて綺麗でした〜☆

お写真です\(^o^)/

今回のコンサートを通して、
ステージに立って成功体験を積むことって
すごく大切だなと思いました。

ハロプロ研修生ユニットは、
「ミステイク」「スキちゃん」「ありがた迷惑物語」「Crying」「シャララ!やれるはずさ」「悪いヒト」の計6曲を
回替わりで、毎公演1曲ずつパフォーマンスさせて頂きました!

そのなかで1番思い入れがあるのが「悪いヒト」!

私は、この曲のアウトロ部分のフェイクを歌いました!

以前、ハロプロ研修生の研修生発表会でもやらせて頂いたことがあるのですが、、、

今回のフェイクの部分は元々歌割りがあたっていたのではなく、
自分から「やりたいです」と言って
「失敗したら次からなし」という条件で歌っていたのですごく緊張しました。

でも、毎回自分にしか分からない程度かもしれないけど
前回よりほんの少しずつ声がしっかり出るようになったり、、
良いタイミングできれるようになったり、、

自分自身の「成長」を感じられました。
ステージに立って
パフォーマンスをすることによって得る
経験値の多さを実感して、

こうやって、ハロー!プロジェクトコンサートを
帯同させて頂けることはとても
ありがたいことだなと、改めて思いました。

今回のハロー!プロジェクトコンサートの間に、
斉藤円香ちゃんと
真剣なお話をする機会がありました。

いつも、他愛もない平和な会話ばかりしていたので
初めて本当に真面目な話をしました。

私は、人に自分の気持ちを話すのが苦手なのですが
その時まどぴに話すことが出来て
なんとなく、肩の荷が降りたような気がしました。

それと同時に、まどぴの思っていることもきけて
嬉しかったです。

ハロー!プロジェクト歴は後輩だけど
人生の先輩として
すごく頼りになるなぁ〜なんて思っています。

まどぴ!ありがとう!!

米村さんと窪田にも、感謝しています(^o^)
ありがとうございます!

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今日の日記は、最終日ということもあり
たくさん語ってしまいました、、!

今回、ツアー日記で
少しでも私のことを知って欲しくて
色々、プライベートであったことなどを
皆さんにお届け出来ればなと思って
日記を書いてみました!

少しでも楽しく読んでいただけていたら嬉しいです^o^

s__6955313

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。