斉藤円香

こんにちは!こんばんは!
斉藤円香です!

本日は Hello! Project 2021 Winter STEP BY STEP の愛知県・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール公演でした!!
今日の公演は
ユニット②,ユニット⑤
ユニット③,ユニット④
の皆さんとでした!

今日は歌しりとりをしたりして遊びました!
(歌しりとりとは、歌の歌詞のワンフレーズでしりとりをするゲームです、、!)
ちなみに私はすぐフレーズが思いつかなくて苦手でした。笑
あと皆が知ってる曲のジャンルが違かったりしてその曲あるのー?!ってなってました!笑

明日の1/31(日)も愛知県・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール にて!
Hello! Project 2021 Winter STEP BY STEP が開催されます!
感染症予防対策等気を付けてお越しください!
お待ちしております♪

-----

今日のお写真は窪田七海さんです〜

s__6373415

s__6373417

前に撮った写真も載せます(* ᵕᴗᵕ ))

前に窪田さんと一緒にチキンを食べに行きました〜!
美味しかったのでいつか写真を上げられる日が来るといいな…!と思います

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんが無事に毎日を過ごせますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした〜!

コメントは受け付けていません。