中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
美味しい~、牛タンを食べてスッゴク幸せいっぱいの中山夏月姫です( ☆∀☆)

仙台で食べる、牛タンは格別ですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ほっぺたが落ちそうでした!(笑)
美味しいご褒美でした~★★

さて(*^^*)さてっ!!
今日は~↓

『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~』

が仙台でありました~♪★♪

来てくださった皆様、本当にありがとうございました★

聞いたところ、満員だったそうです!

本当に嬉しいです!

そして、今日はこぶしファクトリーの野村みな美さんのお誕生日でした!
お誕生日、おめでとうございます。
野村さんは、ステージ裏で話しかけてくださいます!

面白くて、すごく優しいです!

私は、野村さんのパフォーマンスが大好きです!
発声の仕方が本当に憧れです!

今日は、色々嬉しい事がたくさん、ありました!

幸せな時間をありがとうございました★

今日は、見せ方に力を入れてパフォーマンスしました~!

かっこいい曲の見せ方がまだわからないので、これからもっと研究して自分の引き出しを増やして行きたいです!

頑張ります~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

あと、歌うときにもっとフレーズを細かく切って歌いたいと思います!

次は、福岡、北海道と続くので体調管理をしっかりして頑張ります!!

お時間がある方、是非遊びに来てください(*^▽^)/★*☆♪

そして、コンサートグッズもゲットしてみてください!
すごく、今回のグッズは独特です!(笑)

今日のお写真は、山田苺ちゃんと窪田七海ちゃんです!
beautyplus_20200211201945084_save

beautyplus_20200211201931026_save

そして!(笑)
今日は、村越彩菜ちゃんのお誕生日です!
おめでとう( ☆∀☆)

良い一年にしてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

それでは~!おやすみなさい!

コメントは受け付けていません。