窪田七海

こんにちはっ!!
窪田七海です♡

今っ!
とってもルンっルンっです☆*°

ドキドキが止まらないです!

理由は日記の最後に書きます(*´∀`*)

今日は!
「1公演目」
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~

「2公演目」
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~

中野サンプラザ公演でしたぁ!!!!

今日は、ハロプロ研修生ユニットが今回のコンサートで歌わせて頂いている曲を作ってくださった方が見に来てくださっていていつも以上に緊張しました!

4人とも頑張って歌っているので是非見に来てください!!

そして!ダンスでは周りの子が大きく踊っているので、私も負けたくない!と1番大きく踊れるように頑張りました(๑و•̀Δ•́)و

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡
imagge0

imag5e1
・小野田 華凜ちゃん♡
・平山 遊季ちゃん♡
です!

華凜ちゃん可愛いです♡
最近!少しノリにのってくれるようになった気がして嬉しいです!

遊季ちゃんは美人さんです!

そしてぇぇぇ〜!!!
今私がルンルンしているのは、私が憧れている佐藤優樹さんと全員曲の移動中に目があってニコ!としてくれたからです!!!

いつも本番前に「お願いします!」など挨拶ができるだけで、一日が頑張れるしその時、今が一番幸せかもと毎回思います!笑

佐藤優樹さんは曲を自分のものにしていて、特にアクセントは曲の音を体で表現してるのがすごくかっこよくて目が離せなくなります!

ヒールを履いて2回転したりしているのも凄いです!

私は家で真似してみたら転びました!笑

私もいつか綺麗に回ったりできるように頑張ります!

次は、同じく中野サンプラザ公演で1週間、間が空くのでもっと上手にできるように練習します!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。