窪田七海

皆さん!!
こんにちはっ♪
窪田七海です!

あけましておめでとうございます!!

今年はもっともっと頑張るので!今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

今日は!
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~
初日中野サンプラザでしたぁ〜!!

「 」の中には自分で思うHello Project!を入れるらしいです☆*°

私は今回のコンサートで自分の「 」の中をじっくり考えたいなと思いました!!!

今日から約!2ヶ月間このコンサートを一緒にまわらせていただくので、先輩方のパフォーマンスを研究して1回1回成長して行けるように頑張ります!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

image32

image3
・米村 姫良々さん♡
・中山 夏月姫さん♡
・為永 幸音ちゃん♡
・松原 ユリヤちゃん♡
・橋田 歩果ちゃん♡
です!!

明日も中野サンプラザであります!
是非見に来てください!!!

ではっ!!
窪田七海でしたぁ♡

コメントは受け付けていません。