中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
前髪シースルーが以外と上手に出来た中山夏月姫です( ☆∀☆)
スプレーで、ガチガチに固めたら汗をかいてもワカメ見たいにはならなかったです\(^_^)/
こつを発見しました(*^^*)

さて~( ☆∀☆)
今日は、中野サンプラザで
Hello!Project 2019 SUMMER 「beautiful」「harmony」がありました(^.^)

大きな会場で、とにかく緊張しました(*_*)
ステージに立つ前は、緊張しすぎて円陣をわからなくなるくらい、たくさんしました!(笑)

でも、そのおかげで緊張もほぐれて楽しくステージに立てました(^^)
皆様があたたかく応援してくださったおかけです♪

会場が大きくていつものまま踊ってしまうと振りが小さく見えてしまうので、四方八方に大きく動きたいと思います☆

一番奥のお客様まで歌とダンスが届くように頑張ります\(^_^)/

皆でもっと振りを合わせて統一感を出したいです!

たくさんの方に知ってもらえるように頑張ります\(^_^)/

是非皆様、遊びに来てください♪
待ってます(*^▽^)/★*☆♪

今日のお写真は、小野田華凜ちゃんです!

19-08-24-21-24-05-784_deco

それでは、おやすみなさい~★

コメントは受け付けていません。